ブログトップ | ログイン

A ・ KATOMO

小 さ な 美 術 館 ( あ っ、 カ ト モ )......... カトトモコの日常の中で見つけた小さな光 。インスタもよろしくお願いします ♪(※無断転用禁じます。お問い合わせください )


by KATOMO!

たのしいしゃしん

たのしいしゃしん_f0368718_1595965.jpg


おしらせです⭐︎



まちがきらめく12月、
金沢市民芸術村では「たのしくてアートな写真教室」の第4回が行われます。
そこで、写真熱中人!として呼んでいただき、
ワークショップをさせていただくこととなりました (*^^*)


『 芸術村de撮りあいっこ 』

写真を撮ること、撮られることはたのしい!

技術的ではない
うれしい!たのしい!を大切に
写真を通して人とつながり、広がる世界。

そんなワクワクするワークショップを目指しています。


写真教室に参加して、
さぁ!どんなのが撮れるかな?
いつもとちょっと違うママの顔、こんなお父さんもいたんだぁ
面白いの撮れちゃった!友だちやおじいちゃん、おばあちゃん。
カメラ持ってみんなで遊ぼう〜!


一緒に撮りあいっこした写真と
そのときの気持ちは
大切な宝物となります。




【 たのしくてアートな写真教室 ー 芸術村de 撮りあいっこ 】

2016年12月10日(土) 14:00〜16:00
金沢市民芸術村 アート工房
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

http://tone-design.jp/art/photo-3/ 第4回「たのしくてアートな写真教室」申込フォーム
http://geimura.com/blog/4791/ 金沢市民芸術村アクションプラン ホームページ


どきどきワクワク 
私自身もとってもうれしい写真教室
どうぞご参加ください♪



写真は、かえでちゃん (小学6年生) がケータイで撮ってくれた私。
ハイ、はじけてます \(^^)/







⭐︎⭐︎

by akamusemum123 | 2016-11-11 11:11