ブログトップ | ログイン

A ・ KATOMO

小 さ な 美 術 館 ( あ っ、 カ ト モ )......... カトトモコの日常の中で見つけた小さな光 。インスタもよろしくお願いします ♪(※無断転用禁じます。お問い合わせください )


by KATOMO!

あめうめ

あめうめ_f0368718_14205097.jpg



先日、
お伊勢参りへ行ってきました。


雨の降る 静かな早朝
下宮、内宮と参拝



鳥居をくぐった瞬間、
普段とは明らかに違う空気
厳かで清らかな空気をひしひしと体に感じ、
それを大事に
味わいながら歩きました。




あめうめ_f0368718_21572614.jpg



神聖な森は
雨で霧もかかり
さらに幻想的

も 木々も 川も 石も
雨にぬれて より一層美しい!
枝の先についた雨粒も
キラキラと輝いている…

その美しい光景とこの地のパワーに
ただただ感激しながら
境内を回りました。




あめうめ_f0368718_21574461.jpg



神様に

平和お祈りして
感謝 を
お伝えいたしました。







しだいに雨がはげしくなってきて、
新調した革靴が
ずぶ濡れになりましたが ^^;
この雨が 、
私のいろいろを   
洗い流してくれたような気がしました。





あめうめ_f0368718_00114991.jpg



お参りのあと
雨があがり
可愛らしい梅に出会いましたよ!

生き生きと可憐に咲いてる姿は
心がほっこりする
うれしいお土産となりました。



伊勢の 雨と
あめうめは、私を浄化し
歓迎してくれたのかな^^






8年ぶりのお伊勢さん。
今回、金沢で出会った三重のまりこさんに
伊勢へ呼んでいただきました。
伊勢の雨・梅のやさしい歓迎を受けて
ハイ 軽やかになりました
ありがとうございます !

雨のお伊勢さんも しっとりしていいですね
すきな町がまた増えました (*^^*)  






⭐︎⭐︎

by akamusemum123 | 2017-03-12 22:00 |