ブログトップ | ログイン

A ・ KATOMO

小 さ な 美 術 館 ( あ っ、 カ ト モ )......... カトトモコの日常の中で見つけた小さな光 。インスタもよろしくお願いします ♪(※無断転用禁じます。お問い合わせください )


by KATOMO!

晴れ間が見えたので

晴れ間が見えたので_f0368718_01501080.jpg


ここ2日前から雪がやみ、


ひさしぶりに
お日様も見えたので
寒がりの私もカメラを持って通勤です




気づけば毎年足を運んでる
兼六園の雪吊り!


きっと すきなんですね(笑)


唐崎の松、ご無事で良かった
霞が池、凍ってました




晴れ間が見えたので_f0368718_21311974.jpg


バスの車窓からの金沢城!


ちなみに
この日もバスは1時間遅れ。
あまりの待ち時間に
知らない方ともいつのまにかお友達に。



晴れ間が見えたので_f0368718_21311472.jpg


茶屋街からも近い情緒ある浅野川!


この橋を渡ってるとき
「 落としましたよ 」と
ピンクの蛍光ペンを拾ってもらいました。
外国人の紳士に。

特にドラマは生まれませんでした(笑)





ふと 観光地満載(笑)通勤スナップでした^^
今ならではの美しい景色!







☆☆

by akamusemum123 | 2018-02-10 00:08