ブログトップ | ログイン

A ・ KATOMO

小 さ な 美 術 館 ( あ っ、 カ ト モ )......... カトトモコの日常の中で見つけた小さな光 。インスタもよろしくお願いします ♪(※無断転用禁じます。お問い合わせください )


by KATOMO!

春のまえに ちょっと冬写真いいですか

春のまえに ちょっと冬写真いいですか_f0368718_22594513.jpg


世間は春の写真をアップするところを、

わたしは
ちょいと冬の感じもまだいいんじゃない〜

と、
独自の時間軸で生きてるので

昨年の写真を^^(笑)
(今年は大雪で冬ごもりしてました)


あの日
とつぜん降る雪に
わたしたち大人も大はしゃぎ!
雪の坂道もずんずん登ります。




東山の宝泉寺さんを登ったところから、
金沢のまちを眺めるのが好きです。



おこたに
ストーブも好きです。


お茶を飲みながら
友と語らうのも好きです。


春のまえに ちょっと冬写真いいですか_f0368718_22595825.jpg


この安心するあったかい友の笑み
ほっとしますよね^^



そう、冬は冬の良さがある。
寒いからこそ
あったかさがより増して感じるんだなぁ〜



冬に感謝して そろそろ春へいきますよー♪
(自分に言い聞かせ 笑 )


そして、この写真が好きで載せたかっただけです
(あ、言っちゃった 笑 )







☆☆

by akamusemum123 | 2018-03-08 00:18