ブログトップ | ログイン

A ・ KATOMO

小 さ な 美 術 館 ( あ っ、 カ ト モ )......... カトトモコの日常の中で見つけた小さな光 。インスタもよろしくお願いします ♪(※無断転用禁じます。お問い合わせください )


by KATOMO!

ちいさな冒険 

ちいさな冒険 _f0368718_09412705.jpg


仕事帰り
映画館に行きました。

はじめてのことです。




きっかけは、
友人が教えてくれた このYouTube動画



雷が落ちたように 
全身が感動で鳴り響いてました。


キアラが殻をやぶり、
本来の輝きがのった魂の歌を歌い上げてる姿。
まわりも歓喜と祝福で湧き上がり、
その場のあふれんばかりの空気が伝わってきました。


何度も繰り返し見て、

翌日には(!)
映画館に足を運んでました。




映画は、
もう最高に素晴らしかったです!!!


めくるめくストーリー、
夢のようなまばゆい舞台の世界に
表現豊かな俳優、ダンス、音楽!

最初から勝手に涙が流れていて、
最後まで心が動かされっぱなし。
いや〜もってかれました!



中でも劇中の
『 THIS IS ME 』
さきのYouTubeの曲ですが、
『これが私!』と自分を信じて生きる姿は
すごくカッコイイし
誰もが胸を打たれると思います。


人間らしさと
人生を謳歌する愛に満ちた映画




人の目を気にせず、
思いっきり自分を解放し、自由に生きてゆく。
そんな応援歌のような
愛すべき映画に出会いました。





仕事帰りに、
ちいさな冒険をして
最高に楽しかった〜


私を鼓舞してくれる曲
『 THIS IS ME 』
テーマソングになりました( ´ ▽ ` )ノ♪







☆☆

by akamusemum123 | 2018-03-13 00:00