ブログトップ | ログイン

A ・ KATOMO

小 さ な 美 術 館 ( あ っ、 カ ト モ )......... カトトモコの日常の中で見つけた小さな光 。インスタもよろしくお願いします ♪(※無断転用禁じます。お問い合わせください )


by KATOMO!

ずっと熱がさがらない 永遠となれ!

ずっと熱がさがらない 永遠となれ!_f0368718_14461428.jpg



先日、
新潟市美術館へ
飛びました。


そこでうれしすぎることがありました。



あたまのなかを
ことばにするのに時間かかるので
くわしいレポートはまた後日したいなと思います。


今言えるのは、

わたし
芸術とともに爆発しました!



尊敬する学芸員さんに
展覧会写真を撮ってくれ と言っていただき、
美術館内を駆け回って
写真をとりまくってきました。


学芸員さんの
ぶっ飛んだすばらしい企画・展示でした。

『〈 正・誤・表 〉
  美術館とそのコレクションをめぐるプログラム 』


美術、
美術館のあり方を問う
ちょっと他では絶対にない
ある意味、闘ってる
そして生きている展覧会でした。



とてつもなく勇気をもらいました。





私がその写真を撮らせてもらったこと

その興奮と感動と
もうわけわからんくらいに
最高にたのしすぎて…


こどもがはじめてカメラを持ったように
ただただうれしくて
夢中になって撮りました。





とにかく、
美しい!美しい!
すきだすきだすきだーーーーーー!



ずっと熱がさがらない 永遠となれ!_f0368718_00100792.jpg


今もなお熱が続いています。







☆☆

by akamusemum123 | 2018-10-01 00:00