ブログトップ | ログイン

A ・ KATOMO

小 さ な 美 術 館 ( あ っ、 カ ト モ )......... カトトモコの日常の中で見つけた小さな光 。インスタもよろしくお願いします ♪(※無断転用禁じます。お問い合わせください )


by KATOMO!

拝啓、毎日が誕生日の君へ

拝啓、毎日が誕生日の君へ_f0368718_00114838.jpg



毎日感じること
伝えたいことがいっぱいすぎて



どこから書いていいか
整理できていないままですが、

いま、
忘れたくない気持ちを
書き留めておきます。





昨年から

怒涛のように
はじめてのまちへ行き、
非日常の連続やたくさんの人、風景
あたらしい体験をしました。



それは、
自分自身と向き合うことでもありました。





臆病な部分をもちながらも

芸術に関しては、
自分でも驚くほど積極的!
どこまでも吸収したく貪欲に動いている私がいました。




そして一方では、

日々インプットで
アウトプットが全く追いついていないことにも
気づいていました。

無理も出てきてることも。



アレレ




そこで、
とことん自分と対話しました。


『 なぜ 私は表現したいのか 』

核のところに立ち返りました。



!!



私、
心から感動したものを
ただただ表したかったんだ。伝えたかったんだ!




何も焦る必要はない。

これからのことを決めました!



今、
とても清々しいです





////////////////////////////////////////////






毎日が誕生日な君

すなわち、
毎日あたらしく生まれてる君へ



いま
君は何に惹かれてますか。
何を美しいと思いますか。


それは、どうしてそう思いますか。



そして、
いま一番 純粋にしたいことはなんですか。




毎日が誕生日の君へ





拝啓、毎日が誕生日の君へ_f0368718_00115392.jpg




机でペンを走らせています。

いつのまにか友人が撮ってくれていました。







☆☆

by akamusemum123 | 2019-02-07 18:01 | きもち