ブログトップ | ログイン

A ・ KATOMO

小 さ な 美 術 館 ( あ っ、 カ ト モ )......... カトトモコの日常の中で見つけた小さな光 。インスタもよろしくお願いします ♪(※無断転用禁じます。お問い合わせください )


by KATOMO!

足利便り vol.03 ー わたし 気づいたら通ってたよ!

足利便り vol.03 ー わたし 気づいたら通ってたよ!_f0368718_09510823.jpg



いつのまにか
気づいたら足利へ通い( 展覧会準備に )、
行くたびに
まちのお寺 鑁阿寺(ばんなじ)さんへ。



はい、 ほっとするんです
おばあちゃんみたいです(笑)




そして、
前回からデビューしました御朱印。

今回も、『 限定 』が目に止まり
よし!っと購入しました。




来月も足利へ通います
ご縁あったんだね〜^^✨



足利便り vol.03 ー わたし 気づいたら通ってたよ!_f0368718_09511859.jpg






☆☆

by akamusemum123 | 2019-04-27 00:00 | 足利便り