ブログトップ | ログイン

A ・ KATOMO

小 さ な 美 術 館 ( あ っ、 カ ト モ )......... カトトモコの日常の中で見つけた小さな光 。インスタもよろしくお願いします ♪(※無断転用禁じます。お問い合わせください )


by KATOMO!

鏡もちさん

鏡もちさん_f0368718_22542268.jpg




ふゆになって
会う人、会う人に言われることば

「 雪だるまみたい 」
「 かがみ餅みたい 」
「 なんかのキャラクターみたい❣️


はい、
冬はめちゃめちゃ着込みます。
これでもか!というくらいに(笑)


ヒートテック
セーター2枚
ダウンに、ダウン
靴下2枚
タイツ
ズボンに、ズボン
ぼうし
マフラー
腹まき
カイロ


歩くこたつ
歩くふとん
ほかほかにするのが好きです💗


「オシャレの為なら、寒さもいといません」ということばは、
私には無縁です。


あったかければいいです☺️💗🤲




#ずっと毛布にくるまっていたい







☆☆

by akamusemum123 | 2023-01-23 22:55